ICO追っかけ女子大生日記

JD徒然草

徒然なるままに心にうつりゆくよしなし事を書きます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

StartupTokenアジアツアーin東京 レポート

Startup社×TSHデベロップメント社で実現されたICOミートアップin東京。Rootstockを始めとしたICOデベロッパー6社を迎えたイベントをレポート。

ICO Conferenceレポート②

AnyPayによるICOカンファレンスのまとめ。後半3セッション。

ICO Conferenceレポート①

こんばんは! 今日は涼しい、というよりは少し肌寒いくらいで過ごしやすい1日でしたね。明日の午後から土曜日に向けての雨があがるとまたしばらく暑くなるようですが…。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さまご自愛くださいね! ということで、学生の…

気になるICO④ AirSwap

こんばんは! お忙しい社会人の皆さんに代わって精力的に動いてイベントに参加し情報発信をしていきたい、という話をしていたら「天使!」と言われたので、今日から副業天使です。よろしくお願いします。 冗談はさておき、今日は最近話題の「分散型取引所」…

気になるICO③ ARNA Panacea

こんばんは! 今日は朝からTwitterのタイムラインで殺伐とした話題が多かったので、金融系のICOから一転して医療系のICOをご紹介します。 医療系ICOは全体的にシステムの浸透・拡充が難しいのであまり有用な投資案件ではないと思うのですが、今回ご紹介するI…

気になるICO② COMSA

こんにちは! 大学の講義の関係で、昨日から英語で神経細胞の勉強を始めたのですが、WPよりもわからなくて焦ってます…。日本語のテキストを追加購入すべきか検討中です。 そんなものはさておき、 暗号通貨界、盛り上がってますね!ワクワクします。(お金な…

最近気になるICO① UTRUST

こんにちは! 東京は秋晴れが気持ちいいサッパリしたお天気です。大学の講義の予習も捗りますね(真顔) 昨日の記事に対してたくさんのアクセスやレスポンスをいただきありがとうございます! 皆様のALISに対する関心度を感じることができました。 このブロ…